SSブログ

噂の「SAGAWA」メールがやってきた [パソコン・携帯関係の話題]

私のスマホにも、巷で噂の「宅配便ショートメール」がやってきた。
20190316_SAGAWA2.jpg

いったい、何時に配送してるんだよwww
このURL、すごすぎるwww


もう少し、本物に似せたメールが来るのかと思っていたので、拍子抜けである。

【追伸】2019.3.16
コメント欄でご指摘をいただきましたが、
佐川急便様も対策のページをお作りでした。

佐川急便を装った迷惑メールにご注意ください。

本当に笑いごとじゃないですね、皆さんご注意を!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hiroko

巷で噂の・・・( ゜Д゜)
私は知らなかったのですよ。

《佐川急便を装った迷惑メールにご注意ください》を
見てきました。
     
by hiroko (2019-03-16 18:19) 

ひょう

実は最近、毎日来ております。
困ったものです。

ただ、これだけ怪しいリンク先なら
一発で不審メールだとわかりますがwww
(^0^)

by ひょう (2019-03-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。