SSブログ

クレジットカード会社もダウン? [政治・経済・時事ネタ]

ミズノマスク、怒りの第3弾!

さっきの「オーソリの期限切れ」が気になって
クレジットカード会社のデスクに電話をしてみたら・・・

え? ここの電話も繋がらない?!

もちろん、ミズノも繋がらない。

祟りじゃ。
これは祇園祭の祟りじゃ。
山鉾巡行を中止したから、神様がお怒りなのじゃ!

って、マスクに祟る理由はないか。




正直、私の仕事は込んでいて
マスクが無事に買えたら、
午後は出社しようかと思っていたのに・・・

自慢じゃないが、
「マスクを通販で買うために有給」
って職場で言えなくて・・・

めったに有給を取らない私が
理由も言わず休むので
周囲は
「もしかして、お母さんの具合が悪いのか?」
と心配されてしまったのに。


もう15時30分。
3時間半も、こんなことをやってるのか。


もちろん、ブランドにこだわらず、と思って
先日はどこかのメーカーの冷感マスクを買った。
が、
外部分だけに使用のはずの麻素材が
布の境目まで来ている。
肌にチクチクして3分と装着できなかった。

5,720円がパー。
(返品するのが面倒で)

「やっぱり、未知のメーカーはあかん」と落胆して
このミズノに期待をかけていたのに・・・

最近は暑くて、
朝、通勤でダッシュすると
マスクの中はびしょぬれ。
通気性のいいマスクが欲しかったのにな。

ミズノのアホンダラ・・・。
(もう叫び声を隠す気力もない)

【追伸】
この記事、とてもアクセス数が伸びております。
みなさん、同じ状況なんでしょうか・・・涙

【追伸2】
機種を変えてアクセスすると、「オーソリ期限切れ」は消えました!
成功例はこちら



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。