SSブログ

ミズノマスクが届いた [政治・経済・時事ネタ]

2020年7月17日、
見事に抽選に当たったので
なんと会社を休んでまでして購入したミズノマスク。
その際のミズノさんの不手際と、
私の狂乱ぶりは、こちら。

【1】ミズノマスクは買えたのか?
【2】ミズノマスクが買えない理由
【3】クレジットカード会社もダウン?!
【4】「オーソリ期限切れ」を突破してマスクをゲット

はー、ひどい日だった。

そして、その後
ミズノからは、メール・FAXへの回答は一切なし。

(2週間が過ぎても何も回答がないなら
 SNSで実名あげて罵倒してやる!)
そう思っていたら、7月29日にようやく
事務局からメールが届いた。

日本全国にいる私みたいな人に
お詫びと、回答と、今後のスケジュールを書いたメールだった。

そして、8月5日。
やっと届いたマスクがこちら。

20200814_masks.jpg


わかりにくい写真だが
花柄2枚と、アイスタッチのマスク(グレー)である。
実物は、もう少し、明るい色だ。

あの狂乱の果てに届いたマスクは
落ち着いて考えれば、
「ただのファッションマスク」で
実物を手にとって見られた環境だったなら
これほど、血眼になって買ったかどうかは、わからない。

サイズはMで、ちょうどピッタリ。
ただ、母は
「顔にひっつきすぎて気持ち悪い」
と使わなかった。

便利なのは洗濯で、
本当に簡単に洗えて(水着生地だから)、乾きも早い。

結果、まあこんなものでしょう、ということで
案外使っている。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。