SSブログ

伊藤健太郎の「ひき逃げ」に思う [芸能・音楽・スポーツの話題]

伊藤健太郎という俳優さん、
NHKの朝ドラにも出ているし、
CMは三井住友銀行やJR東日本など
硬いところにも出ているし
すっごい人気だったんだね。

実は私はほとんど知らなかった。
マルハニチロのチャーハンのCMくらいかな。
だから、現在の大騒ぎも、
興味本位に観ているだけだ。

その中でひとつ勉強になったのは
「事故に遭ったら、相手の免許証の写真を撮る」
という行為だった。

バイクの男女2人をはねとばして
のうのうと逃げていた伊藤は
事故を目撃して追走してきた後続のタクシーに
前方を回りこまれて進路をぶさがれ
「戻って来なさい」
と諭されている。

その際、伊藤は
このタクシー運転手に
免許証の写真を撮られ
「観念して」現場に戻った。

伊藤はこの4月にも物損事故を起こしていて
その際も免許証の写真を撮られている。

私は車の運転をまったくしないので
こういう「常識」があるのを知らなかった。

それにしても、
後続のタクシーの運転手さんに
免許証の写真を撮られるまで
現場に戻る気がなかったって・・・

それ、マジに「ひき逃げ」やんか!

こういう人が売れっ子だったって
ちょっと(すごく)怖い話だ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。