SSブログ

腹筋ドッグ [パソコン・携帯関係の話題]

これまた、あまりにばかばかしいので
リンクを貼っておきます。
「メモリ機能はない」そうです。よしよし!


【USBポートに指すだけで永遠に腹筋を繰り返すストイックなワンちゃん】
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

okaru

面白そうー。
で、購入なさいました後、オークションに出品?
お待ちしています。
by okaru (2008-07-02 22:31) 

rossi

やべー、こんどアキバ行ったら絶対買っちゃいそうだw。

ひょう wrote:
> 「メモリ機能はない」そうです。よしよし!

確かに、この潔さこそ「おバカグッズ」の鏡という気もしますが、どーせなら「容量256MBだけど、ReadyBoost対応!ワンちゃんの腹筋の頑張りで容量は増えるかも!?」みたいな、真面目な利用者が激しくむかつくような仕様だったら、なおよし!だった気がw。

by rossi (2008-07-02 22:56) 

ひょう

これ、もっとすごいのがあります。
その名も「腰振りドッグ」。
どんな商品か・・・書けませんわ(笑)。
それも探して買ってきて下さいね~♪
by ひょう (2008-07-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。