SSブログ

これがホントの「エリック・カルメンロス」 [芸能・音楽・スポーツの話題]

ここしばらく、ずっと
頭の中でエリック・カルメンの楽曲が流れ続けている。

自分でも
あれ? こんなにファンだったっけ?
と思う。困ったもんだ。

さらに困ったことには
久しぶりに聴いてみようとCDを探したのだが・・・ない?!
CDラックに見当たらないのだ。
一体、どこに片付けたのだろうか?!

ベイ・シティ・ローラーズ、
バリー・マニロウ、
ロッド・スチュアート、
ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース、
マドンナ、
マイケル・ジャクソン、
うわー、懐かしい~~~。

でも、エリックは、ない。
うわー、本当に失ってしまった?!

仕方がないので、CDを注文した。
もちろん「お取り寄せ」で、納期まで2-4週間かかるそうだ。

そうだよねえ、今時「CD」って。
私だって最近のヒット曲はmoraで聴いてるもん。

でも、まあ、いい。
古いものは古い方法も、またよし。
届くまで、もう少し
「エリック・カルメンロス」に浸っていようか。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。