SSブログ

初恋の人からの手紙 [各種テストの話題]

おもしろテストシリーズ
「初恋の人からの手紙」

私の性格分析はともかく、
「好きだったのは、こんな男じゃなかった」
と叫びたくなるような手紙が届きました(笑)。

みなさんも、やってみてね。
当たっていますか?

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しまうま

 こんばんは~。

 やってみましたよ。質問には結構マジメに答えたのに…。初恋の人が違うというより、手紙の中に出てくる自分が……めっちゃ嫌なヤツでした(個人的に)。
 う~~~ん……。本当は自分って自分が嫌ってるヤツなのか(って意味不明ですが…)。実は別の自分がいるのか? 何か人生間違ってるのか? ここままじゃ駄目なのか!? 


 あっ、イカンイカン…最近ちょっと仕事で行き詰ってるので…(-_-;)。
by しまうま (2009-03-13 21:29) 

ひょう

あー、結構おちゃらけた手紙が来るようです。
遊びです、ジョークです、
私のように吐き捨てて笑って下さいね~~。

by ひょう (2009-03-13 22:18) 

rossi

やってみました。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090314617849ba7df07852b

うーん、なんだこれw?
by rossi (2009-03-14 00:42) 

ひょう

男性バージョンも面白い!
by ひょう (2009-03-14 00:49) 

teppei

うぬぅ~×××
意外に確信をつかれてもうた・・・

だが今になってこんなんが来たらマジむかつく!

by teppei (2009-03-18 00:05) 

ひょう

あ~、同感です。
この年になって、初恋に裏切られたくありません☆
by ひょう (2009-03-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。