SSブログ

あなたの10年後の体重は? [各種テストの話題]

「カラダカラ」というサイトで、
「あなたの10年後の体重は?」
というテストを発見。

おお、これはやるっきゃない。

サイトを見たら、
「1年後、5年後、10年後」
と選べる設定になっている。
よーし、もちろん「1年後」だ。
 
やってみたい方は、こちら

  



 
 
 
この結果・・・マジっすか?!(画像は多少変更してあります)


210531_metabo.jpg

1年経ったら、6kg近く戻ってしまうなんて・・・
(注:私はもともと肥満)

もっと意外なことに、
「たんぱく質を摂り過ぎです」
という結果も書いてあった。

え?
たんぱく質って、たくさん摂ってもいいんでしょ?

pen_ase.gif

ダメなの?


pen_yure.gif


たんぱく質をたくさん食べたら痩せると思って
わざわざ、ウイダーのプロテインバーも食べてたのに・・・


pen_naku.gif pen_naku.gif pen_naku.gif pen_naku.gif pen_naku.gif








未来は暗い。


pen_inori.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

rossi

やってみますた。

> 10年後は、
> 93 kg
> 現在より +28 kg です。

うーん、アマチュア相撲シニアの部、にでもデビューするかw

正直、90kg代は体験したことがないので、どんなんなるのか?


by rossi (2009-06-05 23:30) 

ひょう

rossiさん! だからって
体験しないようにね・・・☆☆☆

(○_○;) しろめ~
by ひょう (2009-06-06 19:59) 

rossi

10kg痩せるのは大変かも知れませんが、30kg太るのはもっと大変だと思います。つーか、絶対無理w。

体験したくても出来ないかも。妊婦さん体験キットだって、あれ、30kgもないですよね?あ、自衛隊に体験入隊したら出来るのかな?確か陸自の自衛官のフル装備が、30kgだったか40kgだった気がするから。



いやですw。
by rossi (2009-06-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。