SSブログ

地震雲? そして春が来た [とりとめのない話題]

数日前に見た雲。
地震雲かな~と思っていたら、当日、京都で震度1。

220322_cloud.jpg

まあ、このくらいなら大したことないか。

以前のこれはすごかったですよね。
(3日後、滋賀県で震度3だったかな)

211022_Umeda.jpg

まあ、その話は置いておいて。

久々に、市街地(大阪市内とか)でないところをウォーキング。
某寺の境内。
おお、コブシが、ジンチョウゲが咲いている。

220322_kobushi.jpg

220322_jinchoge.jpg

沈丁花って、いい香りですよね。
こんな香りのフレグランスがないかなあ。

そして…何より…これ。

220322_sakura1.jpg

が咲いていた!

は、はやい。
まだ境内には、梅も桃も咲いているのに。
まさしく、花盛り状態。

満開のしだれ桜。早い。

220322_sakura2.jpg

私のケータイは、200万画素で、
しかもオートフォーカスがない機種だ。
どうしても、多少ピンボケになっちゃう。
(と、腕の悪さを機種に転嫁☆)

でも、やっぱ、そろそろ…
「買い替え」
かしらね。
購入から2年以上経過して、ローンも払い終えることだし。


pen_photographer.gif


この3連休は、結局、

20日(土) … 17時まで仕事(フルタイムで勤務)
21日(日) … 一日、寝たきり(外出せず)
22日(祝) … 昼は近所のイタリアンで家族と食事後、ウォーキング。

と、またまた平凡な3日間だった。
でも、結構、心身ともにリフレッシュできたと思う。

さ、来週から、またまた頑張るぞ!

pen_moeru.gif

 
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kriemhild

平凡で良いんです。
リフレッシュが大事ですよね。

私は心はリフレッシュできましたが、身体は筋肉痛です(笑)
by kriemhild (2010-03-22 22:36) 

teppei

がんばれぇ~!!
フレっ,フレっ,ひょうさぁ~ん(^^)V
by teppei (2010-03-26 20:54) 

ひょう

Kriemhildさん、teppeiさん、
声援ありがとうございます。
私もちょっと筋肉痛ですが、元気です。
by ひょう (2010-03-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。