SSブログ

さすが松田聖子…再々婚発表、相手は大学准教授 [恋愛の話題]

 歌手の松田聖子(50)が13日、
大学准教授の一般男性と婚姻届を提出したことを発表した。
「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に
 最初にご報告をさせていただきます」
と自らのオフィシャルサイトで報告した。
 3度目の結婚となる聖子。
「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、
 これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けて
 いけるよう、一生懸命頑張ってまいります」
と心境をつづっている。
 所属事務所によると、結婚会見は行わないという。

 聖子は1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。
長女・神田沙也加(25)をもうけたが97年1月に離婚した。
98年には6歳年下の歯科医と再婚するも、2000年12月に破局した。
(スポニチアネックス 2012年6月13日 13:31)

はー、さすがは聖子ちゃん。
1度目は人気俳優、2度目は歯科医、そして今度は大学准教授。
いいなあ、ハンサムでリッチな相手ばかり。
しかも、今度は「同世代」だって。
若い男に媚びたのでもなく、金持ちのジジイにすり寄ったのでもない。
誠に年齢相応のナイスチョイス。
  【追記 2012.6.19(火)】
  49歳の慶応大学の口腔外科の先生だそうです。

はー、さすがは聖子ちゃん。
某歌姫や某女優さん、見習いたいですよねー。

あ、書くのを忘れていたわ。

ご結婚おめでとうございます。
今度こそ、末永くお幸せに!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

マルコメ

>某歌姫や某女優さんも、見習いたいですよねー。
誰のことだろう。。。

>今度こそ、末永くお幸せに!
「今度こそ」とは....

でも、この方は、3度でも4度でも同じコトを繰り返しそうですが...
by マルコメ (2012-06-14 00:39) 

ひょう

あはは、
サーファーと結婚・離婚した女優(×沢りえ)とか、
オーストラリア人俳優と結婚・離婚した歌手(×崎あゆみ)とか。
(「何で、あんな男と…」みたいな)

まあ、聖子ちゃんも昔は
ショボい外タレと出来たりしてましたけどね☆

いずれにせよ、アラフィフの星でございます。
3度でも4度でも、えーい、かまわないよっ♪

by ひょう (2012-06-14 01:45) 

mizuki

さやかちゃん。このコメントを求められるのを避けるために舞台稽古を
キャンセルしたそうです。
なんだかさ。神田正輝は若い女優とうわさがあったかと思ったら
二股かけられてたみたいな感じで。

沙也加ちゃんがかわいそうに感じてしまった私なのでした。
by mizuki (2012-06-15 01:15) 

ひょう

それほど、聖子の再々婚が急だったのでしょうね。
あそこの家族も、いろいろありますね。

神田正輝は、本当に御気の毒。
あの女優さん、あんな本を書いたらアカンわ★

by ひょう (2012-06-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。