SSブログ

本当に「禁断」だった「食べるはちみつ」 [食べ物・飲み物の話題]

最近、ネットで
禁断の食べるはちみつ」なるものが話題になっているので、
買って食べてみた。

300410_honey.jpg

「あら、きれいに食べたのね」
と思われるだろうなあ・・・
実は、
途中で全部、捨てたのである。

いやー・・・・・・・ ま ず い。

どう言えばいいのか、
甘いのか、甘くないのかわからない、
とろみがあるのか、ないのかわからない、
そのくせ、舌に
ハチミツ特有のピリッとした味が残るのだ。

「入院患者の栄養補助食」
という意見もあったが、
こんなものを食べさせたら、衰弱してしまうぞ。

よくこれで、商品化OKのサインが出たもんだ。
これのどこが、ハチミツなわけ???

私は途中でげーーっとなって
流しに捨ててしまったが、
母は「もったいない」と言って完食した。
さすがに、B29の下をかいくぐってきた戦中派は違うね★

いつもなら、
「書いたい方はこちら」
というリンクを貼るのだが、
今回は割愛ということで、はい。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。