SSブログ

リポビタンD 阪神タイガースバージョンが登場 [食べ物・飲み物の話題]

国民的栄養ドリンク「リポビタンD」に
阪神タイガースバージョンが登場。
数量限定のコラボボトルだそうで、欲しい方はお早めに。

300623_ripoD.jpg

私は阪神タイガースのファンではないのだが
新製品は大好きなので、つい買ってみた。

薬局のレジへ持っていったら、
お姉さんが別のドリンクを指さして
「こちらのドリンクは、タウリンがリポDの2倍で、
 本数も2本多くて、リポDより安いですよ」
と力説してくれたが、
いや、別に効能が購入目的じゃないんでwww

あ、それとも
私が疲れた顔をしていて、本当に
「タウリンの多い方を勧めなくちゃ!」
と思われたのか???

それなら、まずい。
ちょっと1本、飲んでおこうか。

ファイトおー、いっぱーつ!

【買いたい方はこちら】

 

>

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。