SSブログ

このランチは、誇大広告だ [食べ物・飲み物の話題]

pen_ase.gif まあ、こんなこともあるか・・・

先日、ある飲食店にランチで入った。
店の前の看板に出ていた写真はこちら。
雨でびしょぬれですが。
(クリックで拡大できます)

301007_lunch2.jpg

純情な私は、この写真をこう解釈した。

301007_lunch.jpg


実際に来たのが、こちら。
301007_lunch3.jpg
ご飯は自分で盛りつけるのはいいとしても、
鯛の数が違いすぎるだろう!!!
あ、そうだ、「卵」じゃなくて「うずら」だった!
ご飯のお櫃も粗末だ!
味噌汁がついてる代わりに、漬物がない!

いや、これで880円は高いわ。

ちなみに、大阪市内の●●橋の「四国●●」という店です。

ふだん、あまり外食しないので失敗しちゃった。
くやしーい。

(T_T)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マルコメ

>ひょう様
これは店名を書いても良いと思いますよ。

写真もUPしてるのだから、
決して個人の感想としては嘘じゃないと思うし。。

でも調べるとあのビルの地下なんですね。。
昔は良く通ったなぁ。。
by マルコメ (2018-10-07 16:51) 

ひょう

マルコメ様、

>でも調べるとあのビルの地下なんですね。。
>昔は良く通ったなぁ。。

あはは、実名を書かなくてもわかりますよね。
(^^;)

私、昔、あのビルで働いていました。
どこかでお会いしていたかもですね。

by ひょう (2018-10-07 22:19) 

マルコメ

>ひょう様
15年くらい前なら、オイラ、禿げてませんでした!!
(→禿げたオイラをご存知ないから意味ないコメントです。)

by マルコメ (2018-10-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。