SSブログ

「ボヘミアン・ラプソディ」を観ていない [映画・TV・美術・文学の話題]

告白します。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」をまだ観ていません・・・。

いや、正月にでも行こうかと思っていたら案外忙しくて
1月下旬からは、長い風邪をひいて体調が悪くて
2月からは確定申告と求人(また職員が辞める)でバタバタ。

というのは、言い訳だね。

本当は、あまりに人気があるのに恐れをなして
「クイーンのファンでもない私が、観に行ってもいいのか」
という不安があるからだ。

いつもは、普通の上映ですよね?
応援上映みたいに、ワーワーやらないよね?
フレディって、あまり好きじゃないんだけど
画面に大写しになったりしない?

何より、「ボヘミアン・ラプソディ」という曲が
めまぐるしくて苦手なんだけど・・・

これほど大ヒットしたんだから、
しかも、これは映画館で観ないと、とは思うんだけど・・・。

一応、3月下旬まで上映予定のようだから
まだ、もう少し迷っていられるけど。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

マルコメ

オイラ、見ました。

決して、クィーン世代じゃないんですが。。。
まぁ、
臨場感あふれる映画でしたよ。本当のライブみたい。
その点でも、見る価値あるかな??
by マルコメ (2019-03-05 02:13) 

ひょう

マルコメさん、コメントありがとうございます。

> 臨場感あふれる映画でしたよ。本当のライブみたい。

これを聞くと、
「やっぱ、劇場で見なくちゃなー」
と思いますね。


by ひょう (2019-03-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。