SSブログ

結婚式で驚いたこと その2 親が余興?! [甥っ子・姪っ子たち]

披露宴に出たのは10年ぶりなので
驚くことばかり。

両親が余興に駆り出されたのにも驚いた。

昔は、親というのは、
招待客にビールを注ぎに回る以外は
親族席に座っていたのに、
いまや、コック帽をかぶって
「ウエディングケーキの食べ方を
 新郎新婦に教える」
なんてギャグをやるんだから。


 
そして、新婦の両親が
「おいしいです」「食べるの難しいね」
とまじめなコメントを出す中、
オイちゃんの父(私の弟)は
オイ母からケーキを食べさせてもらうと
「う~~ん、甘~~い[黒ハート]」と
見事にボケて
会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

我が弟ながら、私も笑い転げた。

オイちゃんも、
新妻に食べさせてもらって
「う~~ん、甘~~い[黒ハート]
と叫び、
もう一度皆を笑わせたのは、言うまでもない♪


しかし、オイちゃん、
キミは幸せだぞ。

きょうび、離婚や死別で
親が揃わない人も多かろう。
そんな中で、
こういうノリのいい親を持ったキミは
最高に幸せだぞ!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。