SSブログ

我輩はお札であった [とりとめのない話題]

今日のお釣りに混ざっていました。

201022_1000en-2.jpg
 
いつ切り替わったんでしたっけ・・・?
ネットで検索、と。

野口クンが出たのは平成16年?
支払い停止が昨年
 
あまり意味がよくわかんないけど、
じゃあ、まだ流通していても不思議ではないかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rei

そっか・・。
夏目漱石から
世界のナベアツになって
そんなに経ってないのか・・・。

ん?
by rei (2008-10-24 21:28) 

rossi

トヨタが、平成16年にカローラをモデルチェンジ(ナベアツ千円札)したけど、トヨタのお店の店頭ではまだ客から下取りした旧型(英世千円札)を中古車として売っていました。けど、それも去年で止めました。トヨタのお店ではもう売ってないけど、街の中古車屋さんではまだ買えます(ひょうさんの手元に来た英世千円札)し、車検も通します(千円札として使えます)が、下取りに入ってきたら、処分します。

こんな感じでは?つーかナベアツ扱いヒドスw
by rossi (2008-10-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。