SSブログ

今年もまたまた、プリンタ汚れが [とりとめのない話題]

1年前の今ごろ、私は何をしていたのかというと、
やはり年賀状を作っていたのであった。
これは、まあ当たり前。

そして、
今年もまた、宛名を印刷したら、上部が汚れた~。

221221_postcards.jpg



でも、まあ、昨年の汚れよりはマシだよね。
(下記の写真。画像は一部修正済み)

211223_postcard.jpg

ちゃんと昨年の画像がさっとアップできるあたり、
実は私は執念深いのさ。

昨年の記事はこちら
 
あああ、今年もまた年賀状がなくなる~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ayaran

はじめまして
よろしくお願いします。
汚れたくないものに限って汚れたりしませんか?
プリンターの汚れ気になりますよね~

by ayaran (2010-12-22 09:33) 

hiroko

私も毎年、ひょうさんと同じころに年賀状を
作っているのですよ。
そして、プリンタ汚れの書き込みを拝見して、
気をつけるようにしています。

ごめんなさいね。(*^o^*)
印刷はこれからです。       
    
by hiroko (2010-12-22 21:43) 

ひょう

ayaranさん、こちらこそはじめまして。
ほんと、おっしゃるとおりですね。
ホームページを打ち出したりするときは
まったく問題がないのに、
どうして1枚50円のハガキだけ汚れるの~!
と、心の中で叫びました。

by ひょう (2010-12-22 22:41) 

ひょう

hirokoさん、実は私も自分の年賀状はまだでして。
あの汚れた年賀状は、両親のものです。
もちろん、別のはがきに再度印刷して渡しますので
私の手元には、打ち損じのはがきが10枚以上
貯まっているのでした☆

by ひょう (2010-12-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。