SSブログ

「GOPAN」再発売 [食べ物・飲み物の話題]

0000_dummy.jpg
三洋電機(今でもサンヨーなんだね)のライスブレッドクッカー「GOPAN」
(ゴパン)が、再発売の運びとなった。
11月に予約中止となって以来、約5ヶ月ぶりのことである。

「GOPAN」再発売決定

ちなみに私、実は
最近はアップしていないけど、「GOPAN」は毎週使っている。
ただし、使っているのは「小麦パン」機能のみだ。  
米パンに関しては、母が
「あのモチモチした食感がきらい。
 焼く時の音がうるさい、普通のパンの方がいい」
と言い張っているので、最初の3,4回焼いただけ。
小麦パンなら、ふわふわだし、音は静かだしね。
(米パンを焼く時は70デシベル近い騒音が出る)

でも、「小麦食パンを焼くだけ」ってことは…

つまり、他社の倍以上の値段を出して
「GOPAN」を買わねばならなかった理由は
消滅してしまった。

もちろん、小麦アレルギーのお子さんがいる人などは
発売を首を長くして待っておられただろうから
再発売は、やはりまた話題沸騰であろう。
 
今度こそは、予約でパンクにならないように!
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

hiroko

実は、我が家もホームベーカリーを買いました。
先日東京から自主避難してきたときに・・・
それがびっくりするようなお安いのを・・・
でも、お餅をできるのです。
ハイ、米パンはできませんけどね。
簡単にできるので驚いています。(°m°;)
         
by hiroko (2011-04-17 12:01) 

ひょう

そうなんですよねー、
食パンって、あんなに簡単に焼けたのかって感じです。
お餅ができる機種なら、それで充分でしょう♪

by ひょう (2011-04-17 12:15) 

ノリネコ

ひょうさんの記事を見て、パンはパン屋で買う物だと思いました(笑
by ノリネコ (2011-04-17 22:35) 

ひょう

ノリネコ先生、本当に
パン屋さんというのは、結構大変な仕事だと思いますよ。
あ、でも、世の中、
みんな、大変な仕事ばかりですよね!
(^_^)
by ひょう (2011-04-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。