SSブログ

古いお札が新札っぽくなるワザ [各種テストの話題]

0000_dummy.jpg
明日は友達の結婚式。
なのに、新札を用意しておくのを忘れた!
という時の裏ワザだそうです。

              それって、ホンマに友達か?って私なんかは思いますケドね。
    
古いお札が新札同様に

まあ、だいたい見当はつきますよね。
はい、そのとおり。

古いお札に洗濯のりを

古いお札に低温でアイロンを

だが、
スプレー洗濯のりがない場合はどうするのだ?!

はい、それも回答が出ていました。

   
古いお札に大根の搾り汁をかけて

スゴイ…。
友達の結婚式に新札を作ろうと、
夜中にせっせと大根をすりおろすって…。
で、その搾り汁の中にお札を浸して…。

うーむ、そこまでして新札を作りたいならば
それはそれで、ものすごく篤い友情ではないかと、
ちょっと感心したのでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。