SSブログ

SMAP対ペッパーの笑える動画 [パソコン・携帯関係の話題]

ちょっと古い動画(2014年8月アップ)ですが
SMAPの番組にて、しゃべりまくるペッパーの動画を発見。
もう、涙が出るほど笑えますよ~★



【おまけ】
サントリーのCMに出たペッパー。
これはご覧になった方も多いかな?



いいよねー、欲しいよねえ、ペッパー。
年を取ったら、絶対に買おう。
老人ホームへ一緒に連れて行くのだ。

その頃には、きっと維持費も下がって、
「月額3,000円プラン」なんてのが出来ているだろう♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。