SSブログ

台風21号! 家が揺れてる! [政治・経済・時事ネタ]

今日は自宅。

14時30分、家がミシミシと揺れている。
台風21号の風だ。

先ほど、すさまじい音がしたので
2階の外を見ると、
ベランダの屋根の支柱がなぎ倒されていた。

向かいのお宅のカーポートも
屋根がパカリと、剥がれ落ちている。

家が、揺れてる。

こんな、きつい台風は生まれて初めてだ。

それとも、もしかして、
本当に、地震が来てるの?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

水紀

今日は仕事休めているのですね。
大阪市内は歩かない方がいいと
ツイッター情報でいろいろでていて
驚いています。
こういう時は、テレビのニュースより
ツイッターの方が動画がリアルで
参考になります。

千葉も風が強いですが、引き続き
無事に過ごされることを願っています。
by 水紀 (2018-09-04 16:19) 

ひょう

水紀さん、ありがとうございます。
千葉のほうも吹きそうです。
これからお気をつけて!
by ひょう (2018-09-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。