SSブログ

ポイント還元あれこれ [政治・経済・時事ネタ]

ネットで見つけた記事に
「ポイント還元に必死になるのは中流国民」
というのがあって、けだし名言であろう。

私ですか?
もちろん、血眼になって情報を取ってます♪

ダイエーは公式アプリのクーポンを使えば、3%オフ。
おおお、増税前より安く買える。

しかし、それよりすごい割引を発見!


何と、京都生協は
「きょうまるくんマネー(京都生協の電子マネー)決済」で
5%オフ!

え? 京都生協って中小企業???

でも、来年6月までとはいえ、5%は大きい。
ありがたや、ありがたや。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

hiroko

できる方は上手にお買い物ができますね。
ひょうさんを見習われなくては・・・
     
by hiroko (2019-10-13 12:00) 

ひょう

hirokoさん、
先日、私はicocaで失敗してしまいました。
(ポイント還元手続きをしてなかった)
使いこなすのは、なかなか難しいです、はい。
(^^;)
by ひょう (2019-10-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。