SSブログ

充電式扇風機(ハンディファン)を買ってみた [美容・健康の話題]

朝、駅で並んでいると、
6人中4人が、小さな携帯型扇風機を持っていて驚いた。
こんなに普及していたっけ?

で、私もひとつ、買ってみた。
本当はホワイトが欲しかったが、売り切れだった。
ま、この季節なら仕方があるまい。

 


買ってみて、
その高性能さにまた驚いた。

風は、意外に涼しい。
音が多少聞こえるが、大して気にはならない。
それより、風が思ったよりひんやりして
扇子でパタパタ扇ぐより、圧倒的に涼しい。

手に持つもよし、
スタンドが付いているので置くもよし、
便利、便利♪

そして、電源。

USB充電ができるのだが、
さらに扇風機の本体が
モバイルバッテリーになっているのだ。
これはすごい。

もう、スマホの充電器を持ち歩かなくていいわけだ。

道理で、みなさん持っていたわけね。

これから、まだまだ暑くなりそうだし、
私も、きっとバンバン使うだろう。

【追記 2019.8.10】
実は、もう1台買ってしまった★
母も使ってたりして・・・★





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。