SSブログ

新型コロナ みんな罹る [新型コロナウイルス感染症の話題]

今回ばかりは、コロナ恐るべし。
とうとう職場でも感染者が出た。
いずれも
「家族が感染、濃厚接触者に」
からの感染なので
職場には広がらなかったが、
業務には色々と支障が出た。

治ってから出社しても
お客様から訪問を断られた人もいたり
影響は大きかった。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kusii

コロナ、こればっかりは自由自在となりません。
濃厚接触者(息子)から一週間後にうつされてしまいました。
8月19日に四回目のワクチン接種を終えてました。
4回もワクチンを打って、全くタメになりませんでした。
医院の駐車場に看護士が抗原セットを持ってきました。
車内にいるままあの長い紙縒りを鼻孔によくテレビで見ていた通り、
こそばやいのか、痛いのか、覚悟をした思わず口も開いてしまいそうになりました。
その後検査薬につけ、検査パレットにつけ、少し時間がかかるので、
先生が回ってきますから、それまでお待ちください。
と検査パレットをのぞいたら、あらもう結果がでましたよと、、、
まさかの「陽性ですね」だって
瞬殺でした。


by kusii (2022-09-01 16:04) 

ひょう

Kusiiさん、お気の毒です。
ご家族が罹ると、どうしても・・・
(T_T)

くれぐれもお大事になさってください。

4回目接種も終えておられますから
それが効いていますよ、きっと。
軽症で済むことを心よりお祈りいたします。
by ひょう (2022-09-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。