SSブログ

脚が痛い [美容・健康の話題]

右脚が痛くて痛くて
何だか、筋肉が切れたような鋭い痛みがあって、
特に階段の上り下りが辛い。

というか、下りはもう降りられず
エレベータ、エスカレータに頼る日々。

困ったのが自宅(木造2階建)で、
エレベータもエスカレータもないから
階段は、後ろ向きで降りている。

湿布を貼れば、少しはマシだけど・・・

元々、少しは痛かったが、
この夏から急に激痛化してきた・・・
整形外科の先生に診てもらったけど
原因がよくわからないと言われた・・・

困った、困った。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

kusii

コロナの自宅療養期間中、家から出ませんでした。
つまりほとんど歩かなかった。
痛かった足が治ってました。

お大事に('_')
by kusii (2022-10-03 14:05) 

ひょう

kusiiお兄様、
コロナは無事に回復されましたでしょうか。
(ここに書いておられるということは大丈夫かと)

足が治ったのは、不幸中の幸いでしたね。
それだけは良かった、良かった。
(ToT)
by ひょう (2022-10-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。