SSブログ

新年おめでとうございます 2023年(令和5年) [とりとめのない話題]

★~☆~★~☆~★~☆~★

新年おめでとうございます
旧年中はお世話になり
ありがとうございました
本年も変わらぬアクセスを
お願い申し上げます

★~☆~★~☆~★~☆~★

今年はあまり気負わずに
できる時にできることを
やっていこうと思っています。

ブログも
「週に1回は更新しなくては」
「これは大事件だから書いておかなくては」
とか、あまり思わずに
「書けたら、書く」
スタンスでいこうと思います。

て言うか、
このパソコン、ウインドウズ8.1で
ご存じのとおり、2023年1月11日で
最新状態に更新できなくなるんですよね。

もちろん、最新のパソコンは
12月半ばに買ってあり
隣の部屋に置いてあるのですが、
まだ移行せず・・・。

時間がかかるだろうなあ、と
気おくれしております。
今はサポートも休みだろうし
この正月に手を付けるのは止めました。

ひょっとしたら、2月になるかも。
1月は全土曜日・祝日出勤ですからね。

それまでは携帯で
更新していこうかなと思っています。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hiroko

新年おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね。

私は、 Macのデスクトップとノートパソコンを
使っているので、新しく買ったときは、
2台を繋げば移行はすぐにできます。
       
by hiroko (2023-01-03 01:02) 

ひょう

さすがhirokoさん、
しかもMacの2台持ち。
カッコいい~~~。
\(^o^)/
by ひょう (2023-01-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。