SSブログ

墓参りで熱中症? [美容・健康の話題]

夏季休暇初日。
父の墓参りに行った。
もうすぐ台風7号がやってきそうで、
今のうちに行っておこうと思ったのだが・・・
家を出る時にモタモタして
墓地に着いたら、もう10時。

いや、暑かった、暑かった。

水分はたっぷりとり、帽子をかぶり
ネッククーラーも着けていたのだが、
日を遮るもののない墓地では、
まったくといっていいほど効き目なし。
もっともあの炎天下で
墓地2基を1時間もかけて掃除している私も悪いが★

何とか掃除を終えたものの
歩みが遅くなったり、かすかな頭痛がしたり・・・
熱中症になりかけていたのかな。
途中、寺の石段に座り込んで休憩して
何とか無事に、
自転車を20分漕いで、自宅へ帰ってきた。

そのせいか、夕刻に37.3度の熱が出て、
またもや、抗原検査キットの出番。

陰性。

これで3回目の陰性だから、
きっとコロナではない。

やっぱり熱中症になりかけていたのかな?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。