SSブログ

カッコいいことばかり言ってもお腹が出てくるのよ [芸能・音楽・スポーツの話題]

この歌が流行っていた頃、
すでに私はオバサンだったような気もするが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

踊りにご注目! とってもかわいいです。



なつかし~。
過去は振り返らない主義なんですが、
身につまされて、つい貼ってしまった・・・。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

rei

♪あなたは若いコが好きだから

・・・って
そりゃちょっと
私がオバサンになっちゃったら危ないんでないかい?
って気がしますが・・・。

この歌、サビ部分しか知らなかったけど
ほんとなんか今聞くと「うふふ」な感じですね〜。
でもこうして聞くとアイドルの人って
これだけ踊りながら歌ってるんだからエライよなーと感心しました。
by rei (2008-07-12 02:03) 

胡蝶

ああ。
実は森高さんとは誕生日が一緒なんです。
今は違いますが、昔は苗字も似てました。

あなた、だけじゃなくて世の男性の多くはきっと
若い子が好きだから・・・。
ドリカムの彼も・・・。
by 胡蝶 (2008-07-12 03:36) 

マルコメ

懐かしいー。

何年前なんだろう?
当時何やってたのかな?オイラ。

当時から余り成長してないと思うオイラ自身。

それにしても脚綺麗っすね。

by マルコメ (2008-07-12 14:41) 

rossi

なつかしーなー。夜ヒットか?コレ。

江口洋介と結婚して、専業主婦でもう子供もいるんでしたっけ?歌と違って、現実の旦那さんは、オジサンになっても腹は出てませんねw。

おいらが唯一この歌の歌詞の通りなのは、オヂサンになってもオープンカーの屋根開けて走ってるところだな。あ、かっこよくはないや…orz

マルコメ wrote:
> それにしても脚綺麗っすね。

アンヨだけで今のグラドルなんて歯牙にもかからない青年誌グラビア占有率誇ってましたからね。
by rossi (2008-07-12 22:17) 

ひょう

reiさん、
同感です。
よくあれだけ動いて歌えるなあ、って。
(こんなこと言うのが既にオバさん?)

胡蝶さん、
そうなんですよね、
25過ぎたら女は洋ナシ、いや用無しかい!
って叫びそうになります。

マルコメさん、
そうか、もしかしてまだ中学生?
当時、みずから「アイドル」と名乗っていた
正統派アイドルでした。

rossiさん、
江口との結婚は、まさに「美女と野獣」でしたね。

> おいらが唯一この歌の歌詞の通りなのは、
> オヂサンになってもオープンカーの屋根開けて
> 走ってるところだな。

おお、若い~♪
隣に森高似の美女が座っておられますように♪
(^_^)


by ひょう (2008-07-13 01:54) 

rossi

確かに「ワイルドさ」を売りにはしてますけど、「野獣」は、かわいそうだと思いますw > 江口洋介

ひょう wrote:
> 隣に森高似の美女が座っておられますように♪

最後に血の繋がってない異性が助手席に座ったのって、もう一体何年前かなあ…?

orz

by rossi (2008-07-13 22:21) 

ひょう

江口洋介って、昔はゴリラでしたよ。
今でこそ、カッコいいですが。

私も血の繋がっていない異性の車に乗ったのって
いったいいつだろう・・・?
by ひょう (2008-07-13 23:25) 

rossi

七つ前のエントリで、乗ってられるのでは?

そうか、タクシーか。早速白タクd(ry
by rossi (2008-07-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。