SSブログ

お見事! 浅田選手 [芸能・音楽・スポーツの話題]



24日午後1時前、
日本中の機能が停止したんじゃないか。
というのは大袈裟だが、
少なくとも、我が事務所では、
監査担当者は、ほぼ半数が携帯電話の画面に釘付けだった。
(弱小事務所の悲しさ、オフィスにテレビがないのだ)

あとの半数は…ケータイにTV機能がついていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、お見事でした、浅田選手!
そして、敵ながらキム・ヨナも見事!
まさしく、オリンピックにふさわしい熾烈な戦いとなった。

キム・ヨナが強くて、嬉しいじゃないか、真央ちゃん。
不調で、本番で転んじゃった…なんて相手なら
勝つ意味がないもの。
全力を振り絞ってくる相手を正々堂々と倒してこそ、
真の王者というものだ。

5点近い差は、かなり不利だが、
絶対に逆転できない数値ではあるまい。

奇跡は起きる、
それを求めた者の上に。

次のフリーが楽しみだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。