SSブログ

東出昌大の不倫騒動に思う [芸能・音楽・スポーツの話題]

2020年1月、
人気女優・杏と
東出昌大(ひがしで・まさひろ)夫妻の
別居のニュースには
本当に驚いた。

お子さんを3人も授かって
二人で子育てに奮闘中!
だと思っていたのに。

それがまあ、
若い女優と不倫?!
それも3年も?!
おまけに子育てもろくに手伝ってなかったの?!
杏さんの手料理に文句ぅ?!
大した演技力でもないくせに。

世間のバッシングはこんなところか。

男性はみな、震えあがったのではないか。
そう、最後の一文に。
 
CMの降板や主演ドラマの視聴率の下落。

すなわち、彼は
自分の人気が
「杏の夫」という部分で
大半を占められていたという事実を
今回初めて、思い知らされたであろう。

これは怖い。

不倫が責められるのも、
未成年の子に手を出したのを責められるのも
ま、自業自得。

しかし、この期に及んで
「演技が棒読み」
報道が出るのは、さすがに辛いだろう。

彼は彼なりに、俳優として
実力を積んできたと思っていただろうに。

中小企業で言えば、
社長の娘と結婚していたムコさんが
離婚と同時に、いきなり左遷されるようなもので
「おれの実力をみてくれ」
と叫びたくなる展開だろう。

さて、東出がこのまま消えるか
それとも、数年後、
また復活をとげるか・・・

ま、私はどっちでもいいけどね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。