SSブログ

「オーソリ期限切れ」を突破してミズノマスクを買った! [政治・経済・時事ネタ]

7月17日正午よりアクセスして、8時間余り・・・
遂に、ミズノマスクが買えた!

20200717_error2.jpg

この「決済を処理できませんでした」の嵐の後、
何をやっても「オーソリ期限切れ」が出て
まったく先に進まなかったが・・・


Twitterで得た知識、
すなわち「機種を変えてアクセス」を実行したら、
あっというまに買えた。

どういう理屈なんだろう???
わかるようで、わからない。

スマホから改めてログインしたら
カートは空で、
これはまったく新規で、
「しがらみ」がない分、うまく行くかも!
と思っていたら、その通りだった。

しかし、アイスタッチのホワイトは売り切れ。
これが欲しかったのになあ~~~。

仕方なく、グレーにしたが
これも、案外いい色かもしれない。

ということで、もしまわりに
同じようなことで悩んでいる人がいたら
これを教えてあげて下さい。

pen_rei.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。