SSブログ

「天国と地獄」・・・森下ドラマに高橋一生! 期待大! [映画・TV・美術・文学の話題]

女優綾瀬はるか(35)が主演の
TBS系ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」
(日曜午後9時)の第1話が17日、放送された。
同作は綾瀬演じるドン詰まりの刑事と
高橋一生(40)演じる表向きは社長だが、
裏の顔はサイコパスな殺人鬼の魂が入れ替わり、
人生が逆転した2人の愛と運命が交錯するオリジナルドラマ。
綾瀬が出演した「JIN-仁-」「義母と娘のブルース」などで知られる
森下佳子氏が脚本を手掛けた。
(2021年01月17日 21時48分 日刊スポーツ)


うーん、ひとつ抜けているぞ。
「JIN-仁-」「義母と娘のブルース」
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」などで知られる
森下佳子氏
が正しいのだーーー。

そして、高橋一生は、
「おんな城主直虎」で小野但馬守政次を演じ
その人気のすさまじさたるや、
主役でもないのに、「追悼CD」が出たほどだった。

その高橋一生と、綾瀬はるかが入れ替わる?!

いや、視聴したけど、二人の演技がすごい。
はっきりとわかりますね、
綾瀬はるかが高橋一生で、
高橋一生が綾瀬はるかなのが。
(ああ、ややこしい)

がんばって全部、観るぞ!
(幸い日曜だし)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。