SSブログ

終売が残念「濃厚ピスタチオココア」 [食べ物・飲み物の話題]

AGF「カフェラトリー」の
「濃厚ピスタチオココア」がいつのまにか終売になっていた。

20211128_濃厚ピスタチオココア.jpg

それを知ったのは、「モラタメ」というサイトだった。

このココア、冬にはよく飲んでいた。

めちゃくちゃにおいしい!というほどではないが
ピスタチオのちょっと個性的な味と
普通のココアのブレンドで、私は好みだった。
何よりカフェインが4mgがいいよねー。

この数字は、同社が出している
カフェインレスコーヒーと同じ数字。
夜に飲むには、もってこいだったのだ。

「モラタメ」サイトには
「今後の商品開発」と言う文言がある。
もしかしたら、また売るのかもしれない。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。