SSブログ

新型コロナ 接種も4度目なら・・・ [新型コロナウイルス感染症の話題]

全国1億2千万人の読者のみなさま、
ご心配をおかけしました。
コロナワクチンの副反応は治まり、
体調はほぼ戻りました。

今回は8日(土)の
9時に接種、
20時に発熱(37.5度超え)、
(接種後11時間で発熱)
平熱(36.5度)まで下がったのが
10日の9時。
(発熱時間37時間)

解熱剤は4回飲んだけど
4回目で効いたというより
その頃が副反応の治まる頃合いと
一致したという感じ。

いや、それにしても
激烈なワクチン注射ですよねえ。
反対派がいるのも、むべなるかな。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

kusii

ぱっと読んだところ、コロナに感染した症状を紹介しているのかと思ってしまいました。
副作用、大変な思いなさっているんですね。

我が中年の息子、薬嫌いのせいかワクチン一度もしませんでした。
コロナに感染しても、症状は軽い、、、、
ワクチン打っても打たなくても人それぞれなんですね。

そうそう、近所の97歳のおじいさん、陽性なのに症状軽すぎ、家族から外を出歩くなときっちり指導されてました。

by kusii (2022-10-28 09:24) 

ひょう

kusiiさん、
そうなんですよ。
打つたびに副反応が重くなっているような気がします。
(T_T)

これからインフルみたいに
毎年打つことになるんですかねー。

by ひょう (2022-10-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。