SSブログ

やっと新パソコンに! [パソコン・携帯関係の話題]

今年のGWは実に有意義だったぞ、うん。

何がって、
やっと新しいパソコンに乗り換えたのであーる。

「えええええーっ、
 Windows8.1のサポートが終了したのは
 1月11日じゃないですか!?」
と叫んだアナタ、
その通りであーる。

ついつい・・・
昨年12月に最新パソコンを買って準備していたのに
今頃になってしまった。



十分に準備して乗り換えたので
乗り換え作業自体はスムーズだったのだが
うかつだったことが一つ。

延長保証サービスって
購入後30日以内にしなくちゃならなかったのだ。
ええええ?
もうサービスは使えないの???
これはサポートに聞かないとわからない。
(さすがにGW中はサポートも繋がらない)

それにしても、新しいパソコンの
モニター画面の美しいことよ。

やっぱり、いいなあ、新しいパソコン♪

ブラウザの「お気に入り」はインポートしたので
インターネットは楽だが、
パスワードやIMEの設定は移さなかったので
いろいろ登録することも多い。

少しずつ慣れていこう。



タグ:NEC Lavie
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

hiroko

ひょうさんは有意義なGWで、なによりでした。
私は悲しいGWになってしまい、GWのことは
「アッ、そうだったのね」って感じでした。
でも、大丈夫です。

by hiroko (2023-05-08 14:35) 

ひょう

hirokoさん、コメントありがとうございます。
GWのことは、言葉もありません。
どうか元気を出してください。
(って、出るわけないと思いますが・・・涙)
by ひょう (2023-05-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。