SSブログ

羽生結弦さんの「妻」はこの人 [芸能・音楽・スポーツの話題]

「羽生さんのお相手は一般人でしょう、
 こんな記事を書くなんて、ヒドイと思います!!!」

と一部の羽生結弦ファンからバッシングを受けたのが
「週刊女性」の下記の記事。

羽生結弦の妻は8歳年上の美人元バイオリニストだった、
直撃に(妻の)母は「いつかお話しできれば」

私は逆に
「あ、やっぱりちゃんとボカして書いているな」と思ったくらいだ。
ただし、ネタに自信はあるらしく
夫人(と言われる人)の母にもインタビューをしていて
それが記事の信ぴょう性を高めている。

ネットではもう本名なんかも出ている。
ご親戚にはテレビ局につながる人もいるらしい。

今のところ、羽生結弦はずっと沈黙を貫いている。
彼は国民栄誉賞まで受賞している、
オリンピックの金メダリストである。
その夫人も、まったくの一般人というわけにはいくまい。
ここまで隠している以上、
こんな風に暴かれてしまうのも仕方がないと思う。

それにしても、意外。
何となく、結婚相手は年の近い人じゃないかな、と思っていたので
8歳年上というのは意外。
でも、もしこの報道が本当なら
早く結婚したのも、出産を考えればもうリミットだろうし、納得。

あらためて、
羽生さん、Mさん、どうか末永くお幸せに。

【2023.9.21 追伸】
もうぼかして書いても仕方がない。
西日本の某新聞(日刊新周南)に実名で出たそうです。

ネットでは、この記事
羽生結弦の8歳年上美人妻『まゆちゃん』は名家の令嬢だった!

末延麻裕子さん、
本当にきれいで、音楽の才能もあり、実家も立派で
年齢は少し気になるが、
羽生結弦の妻としては、申し分のない女性ではないか。

あとは是非とも公の場で
ツーショットが見たいです!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。