SSブログ

ネッククーラー(ヒヤリング)が大活躍 [美容・健康の話題]

今年の夏もの用品の買い物で
一番活躍したのは「ネッククーラー」である。



 


お値段は800円程度から
オシャレなものは3,000円ほどまであるが、
中間ほどのこれにした。
「NASA開発素材」って、カッコよさそうだし★

まずは1本買って使ってみたが、
いやー、冷える、冷える!
首への圧迫感(重さ)もほとんど感じない。
水もほとんど垂れない。
追加購入、決定!

あまりキッチリ巻くのもどうかと思い、
ユルユルサイズのŁサイズを母と二人分、4本買った。
女性なら、SサイズでもOK。
冷え感が持続するのは1時間30分ほどなので
もう1本を冷蔵庫に冷やしておいて、2本を交互に使うためだ。

着用しているのは結構目立つので、
フォーマルな場所では難しい。
といいつつ、内勤の私は職場でも使っていたけどね。

色はアイスブルーがおススメ。
アイスグレーが一番売れていて、一番目立たない色だけど
生ぬるくなったら、イカの足みだいだから。

一度、ここに書こうと思いつつ
アップロードは今頃(9月)になってしまった。
でも、まだ1か月くらいは使いそうな気がする・・・。

【ご購入はこちらから】

 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。