SSブログ

書き初めメーカー2017 [各種テストの話題]

書き初めメーカー」なるものがあるのを知り
さっそく、やってみた。

名前を入力すると、
その名前にふさわしい?書き初め画像が
表示されるのだが、
なんぢゃ、この結果は・・・?!

290108_KAKIZOME.jpg

インターネットは、本当に面白いなあ。
pen_hata.gif

その他、「ドナルド・トランプ」
「羽生結弦」「宮原知子」など
有名人の名前で作成してみて下さい。
けっこう当たってるかも!
 

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

hiroko

私もやって見ましたわ。
「喝」と書かれました。
年齢を書き込む欄があれば
違った文字になったでしょうね。(*^o^*)
        
by hiroko (2017-01-08 22:17) 

ひょう

えええ?
hiroko様は明るく立派にお暮らしですのに
この上、喝???
それは、何か間違ってると思いますね。
m(- -)m???
by ひょう (2017-01-08 22:58) 

ひょう

ちなみに、本名でやってみましたら
出てきた書き初めは
「埋蔵金」
でした・・・
完全に、謎なサイトです。
by ひょう (2017-01-08 22:59) 

hiroko

「埋蔵金」どちらに埋めてらっしゃるの?

私も本名でやってみましたら
出てきた書き初めは
「自立」
でした・・・やっぱり、まだまだね。
               
by hiroko (2017-01-09 00:40) 

ひょう

hirokoさんに関しては
ぜーんぜん当たってないですね。
hirokoさん、すっごく自立なさってますものね。

あ、私の「埋蔵金」も当たってないですよ!
(^^;)

by ひょう (2017-01-10 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。