SSブログ

ネコがウォールライトを見ると [甥っ子・姪っ子たち]

我が家の壁には、数か所、
ウォールライトがついている。
音に反応して、内蔵のLEDライトが点くもので、
大きさは20cmほど。

20190421_wall-light.jpg

夜中、トイレに行く時など
いちいち廊下の電球をつけなくても
私の足音でパッと光ってくれて、便利だ。
電池式なので、停電時でも安心。

遊びに来た姪が「かわいい」と言ったので、
彼女にもプレゼントした。

で、彼女の使用レポート。
まずは、自宅ネコの特徴。
2匹のネコのうち、1匹は軽やかに歩くが
もう1匹は、結構ドタドタ歩くそうだ。

「その子が歩くたびに、ライトがパッ!
 その光に驚いて、その子がパッと飛び上がるのよ」

で、ネコが通りにくいところに
付けかえたそうだ。

ありゃりゃ、
ネコちゃんにはちょっと怖い仕掛けだったらしい。
ごめんねー。

【買ってみたい方はこちら】


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hiroko

ハイ、注文しました。
太郎の反応はいかに?
       
by hiroko (2019-04-23 20:55) 

ひょう

おおお、
ぜひともレポートを!
楽しみに待っております。
(^.^)

by ひょう (2019-04-24 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。