SSブログ

ようこそ、令和元年! [政治・経済・時事ネタ]


ハッピーバースデー トゥユー
ハッピーバースデー トゥユー
ハッピーバースデー ディア 令和!
ハッピーバースデー トゥユー

おめでとう、令和元年!

10連休も、はや半分。
早いなあ。

4月27日(土)
 午前:自宅
 午後:裏の土地の境界確認に立ち合い、買い物
4月28日(日)
 午前:自宅
 午後:友人と映画
4月29日(祝)
 昼から友人と会う。
4月30日(休)
 午前:父と叔母と弟の友人の墓参り。
 午後:TV三昧

案外、用事はあるものだ。
 
 
昨日(4月30日)はあいにくの雨で
歩いて、3件の墓参り。

父と、弟の友人の墓は同じ墓地だが
叔母は少し離れている。

それでも、徒歩で回って2時間半で行けたが、
足が結構、痛い・・・

平成最後の筋肉痛である。

で、サロンパスを貼っているのだが、まだ痛い。

令和最初の筋肉痛にもなってしまった。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マルコメ

こんばんわ。
早いもので10連休も半分。。

令和になる瞬間、オイラはクアラルンプールの路上で
ホテルに向かってました。。

「新時代」を全く感じられない状況。

エアアジアが勝手にリスケするからホテル到着が遅れました。。

何れにしろ、海外に居たら時代の流れが速いのに驚きます。
日本はこのままではダメですね...

by マルコメ (2019-05-01 02:32) 

ひょう

おお、マルコメさん、
海外からの書きこみ?! ありがとうございます。
お帰りになったら、旅のレポートを!
楽しみにしていますよ。
(^.^)

確かに「新時代」ってのは日本だけですもんね。
10連休している間に抜かれちゃう?!


by ひょう (2019-05-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。