SSブログ

新型コロナ 「報ステ」富川アナが感染 [新型コロナウイルス感染症の話題]

「報道ステーション」富川アナ コロナ感染で出演見合わせ
4/11(土) 23:03配信 
文春オンライン

 テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、4月13日月曜日から出演を見合わせることがわかった。
 富川アナは、9日木曜日の放送終了後、体調不良を訴え、検査を受けた結果、11日に陽性が判明した。
 富川アナと一緒に月曜日から木曜日までメインキャスターを務めている徳永有美アナも出演を見合わせる予定で、共演していた森川夕貴アナウンサーは、既に10日金曜日の番組を休んでいる。
 13日月曜日からは、小木逸平アナ(金曜日メインキャスター)と森葉子アナ(フィールドリポーター)を中心に放送する予定。
 新型コロナウイルスの感染拡大は、日本を代表する報道番組の放送にも大きな影響を与えることになった。

もうビックリ!
志村けんの時も驚いたが、
年齢も年齢だったし
芸能人ゆえ、どこかで感染しても
「ありえる」話だった。

富川アナは、40代だ。
夜遊びもしていなかっただろうに。
一体、どこで???

いや、もう、
誰が感染してもおかしくない状況に
なったいるのか。

それにしても、
どうして、こんなに早く
PCR検査が受けられたんだろう?

よほど症状が重篤なんだろうか・・・?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。