SSブログ

広末涼子の不倫・・・子供を引き合いに出すな [芸能・音楽・スポーツの話題]

女優・広末涼子(42)の不倫が報じられた。
お相手はフレンチのシェフ・鳥羽周作(45)。
ミシュラン1つ星を3年連続獲得している店で
NHK「きょうの料理」にも出ている人だそうだ。

この不倫が話題になるのは、以下の2点。

(1)ヒロスエの言動
「不倫なんてするわけありません! 子供3人いるんですよ!」
と言っていたくせに、いざバレバレになると
「三人の子供たちには膝をつきあわせて『ごめんなさい』をしました」
と徹底的に「いい母」を演じたこと。もう遅いって。

(2)「手紙」「交換日記」画像が流出したこと
このデジタル時代に、手書きの手紙。
もらった男性は、そりゃあ舞い上がるだろう。
しかも内容が・・・
 出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて
 くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて
 きもちくしてくれて、対峙してくれて…
 本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。

不倫云々以前に、あまりに性的。
よ、よく書くよなあ。
キリンが「本麒麟」のCM動画を速攻で削除した気持ちがわかる。


長い人生、
配偶者以外の異性に惹かれることは、皆無ではないだろう。
だけど、それは最低限、
配偶者や関係者に露見しないのが条件。
書いたものが残るというのは、論外だ。

それと、露見してしまったら
配偶者には誠心誠意、謝罪でしょう。

というか、
何で、そこに子供さんを巻きこむの?

まあ、近い将来に
ご主人と離婚して、今の相手と一緒になれば
少しは風当たりも収まって、また復帰できるだろう。
別に犯罪ではないのだし、人気は絶大だし。

ただ「ベストマザー賞」は返上した方がいいかもね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。