SSブログ

今度は体にブツブツが [美容・健康の話題]

一難去って、また一難。
先月は足の皮がボロボロになったが
今月は肩と背中である。

背中と肩に
なぞの赤いブツブツがいっぱいできた。
(キモいので、今回も画像は省略)

これは、母いわく
「毛虫と違う?
 庭掃除をしていて、松の木の下に入った時に、毛虫にやられたのではないか」
だそうだ。

服を着ていたのに、こんなになるか?
それに、あまりかゆくもないけど・・・


1週間が経ち、ブツブツは枯れたように薄くなった。
治りそうなので、お医者様には行ってない。

やっぱり、毛虫だったのかな?
かゆくはなかったんだけど・・・

まあ、軽く済んで良かった。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

hiroko

お母さまのおっしゃる通りかもしれません。
私も庭の手入れをしていると虫が・・・
アリがウロウロしていることもあります。
お互い、気をつけましょうね。
     
by hiroko (2021-09-17 20:53) 

ひょう

hirokoさん、ありがとうございます。
やっぱり、そうなんでしょうね。
おかげさまで、だいぶ良くなりましたが・・・
(^^;)
by ひょう (2021-09-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。